2017-01-26 散歩の後で木曽三川公園ワイルドネイチャープラザへ

 今朝は7時半頃から2時間ほどの散歩撮影の後、久しぶりに木曽三川公園ワイルドネイチャープラザを覗いてみました。いずれも大した撮影成果はありませんでしたが、PHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに16枚を選びました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 ワイルドネイチャープラザといつもの散歩コースそれぞれで会った散歩犬から。
画像

画像

 いつものコース散歩中とワイルドネイチャープラザで散歩中にそれぞれ飛来したFDA機を。
画像

画像

 いつもの散歩コースの鳥たちはシロハラ2枚から。
画像

画像

 田んぼのニュウナイスズメと普通のスズメとを。
画像

画像

 ヒヨドリを。
画像

 アオサギを。
画像

 カワセミを。
画像

 メジロを。
画像

 ワイルドネイチャープラザの鳥たちも時間帯が悪いのと慣れないのとで3枚だけです。
 最初はシジュウカラ。
画像

 ヒヨドリはいっぱいいてこんな様子でした。
画像

 最後は木曽川のカモたちです。
画像

"2017-01-26 散歩の後で木曽三川公園ワイルドネイチャープラザへ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント