ブログ開設満三周年になりました ご支援ありがとうございます

 2009年11月23日からのこのBLOGは今日で満三年、ほぼ休むことなく続けられました。ご支援・ご指導ありがとううございました。これからも引き続き宜しくお願いいたします。満三年で何か変えたいとは思いつつも、継続性に重きを置くにはあまり大きく変更しない方がいいと思いました。本日からは他のサイトへアップしたものの縮小版をこちらへ上げて、面白いと思っていただいた方に他のサイトへ上げたオリジナルを見ていただこうと考えました。巧くまとめられるか、暫くやってみて不都合があれば再検討します。これに伴い、ブログ開設当時、長辺1600ドットへの圧縮でスタートし、後に長辺720ドットまで圧縮していましたが、本日から1600ドットへ戻します。
 今日はPHOTOHITOに2枚、αcafeに2枚、GANREFに1枚、BLOGには6枚を採用しました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αでご覧ください。
 今日の最初はチョウゲンボウと思います。オリジナルはPHOTOHITOでご覧ください。
画像

 チョウゲンボウかどうかを見るためにこんなトリミング結果を。
画像

 そしてモミガラの山にいたセキレイです。オリジナルはPHOTOHITOでご覧ください。
画像

 モミガラの山はこんな感じでした。オリジナルはαcafeでご覧ください。
画像

 水稲の取入れの終わった切り株の間のカワラヒワを撮りました。オリジナルはαcafeでご覧ください。
画像

 シラサギの種類も自信がありませんが、ダイサギかと思います。オリジナルはGANREFでご覧ください。
画像

 今日は以上です。暫くこんなスタイルで進めてみます。ご指導ご支援宜しくお願いします。

"ブログ開設満三周年になりました ご支援ありがとうございます" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント