2018-07-13 廃棄したつもりの月刊誌「アニマ」全巻発見

 今朝は7時過ぎから9時までの散歩撮影でした。昨日、わけあって私の趣味品・書籍物置を整理することとなり、大汗をかいて1/3ほど済ませました。廃棄FD・CD・図書などを放り出しました。残り2/3は順次整理し、ごく少量残すだけまで続ける予定です。で、その作業中にボーナスが。
 過去にこのブログにも書いたかもしれないのですが、友人や各サイトのコメントでは間違いなくボヤいたはずの月刊誌「アニマ」、創刊号から休刊までの全巻と別冊平凡に引き継がれた数冊の廃棄、てっきり廃棄したと思っていたのに出てきました。おそらく全巻揃っているのではと期待して順次調べてみます。
 病気でダウンし、仕事もリタイアした時に、各種雑誌の大部分を廃棄していましたが、その後、元気を取り戻し、毎日鳥などの写真を撮る事になり、「アニマ」を廃棄したことを残念に思っていたのですが、思い違いで、倉庫整理の褒美として出てきました。
 さて、今日の投稿は、PHOTOHITOに6枚、αcafeに8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に2枚、BLOGに12枚を選んでみました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03 +α04で、最新はTX88A+α03でご覧ください。SONYαcafeはTX88A+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 最初はモズを。
画像

 ハクセキレイを。
画像

 ムクドリを。
画像

 カワラヒワを。
画像

 サギたちを2枚。
画像
画像

 カルガモを。
画像

 農道を横切ったミドリガメを。
画像

 やっと見つけたセミを。
画像

 アゲハチョウを。
画像

 新幹線のすれ違い、ドンピシャすぎのショットを。
画像

 最後は夏の花です。
画像


 昨日の私の歩数は 18,664 歩でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント