2018-04-01 ガン封じ・ぼけ封じ・・・無量寺

 今朝は7時前から2時間の散歩撮影でしたが、鳥にめぐまれず、いつもの半分以下の撮影枚数でした。散歩のあと定例のハム仲間とのお茶に参加、その後、ガン封じの無量寺まで2台ででかけ、往復179kmを走ってきました。
 今日は無量寺ドライブのショットも含め、PHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03 +α04で、最新は+α03でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 無量寺のショット3枚から。
画像
画像
画像

 今朝の鳥たちは遠くのモズから。
画像

 アオジを。
画像

 ニュウナイスズメを。
画像

 スズメを。
画像

 ヒバリを2枚。
画像
画像

 コガモを。
画像

 カワウを。
画像

 最後は今朝の散歩犬です。
画像


 昨日の私の歩数は 14,961 歩でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年04月03日 06:32
誠に勝手なから友達の癌が治りますようにと手を合わせました。
ブログ仲間でもあるTomi-さんですが、体調も良くなってきたと喜んでいます。
このまま元気で過ごされることを願いました。
もちろん癌も直るように~いや、封じ込まれるように手を合わせました。

勝手なことを書きましたが失礼します。
TX88A
2018年04月04日 12:59
このお寺はガン封じで著名だそうですよ。
私は癌もそうですが、ぼけ封じに期待してお参りしました。そのため本堂のショットが撮れていなくて、ぽけ封じのお堂を投稿ショットにいたしました。
コメント苦手で、ブログ拝見しながらなかなかコロントも書き込むことはないのですが、宜しくお願いいたします。