2月21日 土曜日

 今日は町内のお手伝いと仲間とのお茶とが重なる中、朝7時から散歩し、お茶は早めに切り上げたりして、その合間に投稿しています。このあとまたお手伝いに出かけます。
 今日はPHOTOHITOに10枚、αcafeに8枚、GANREFは休み、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を採用しました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 最初は畑のジョウビタキを。
画像

 以下撮影順にヒヨドリを。
画像

 カワウを。
画像

 モズを2枚。
画像

画像

 カワセミを2枚。
画像

画像

 クサシギを。
画像

 ハクセキレイを。
画像

 アオサギを。
画像

 鳥の最後もモズです。
画像

 最後は頭上で数回旋回していたこの人工鳥です。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2015年02月21日 18:34
こんにちは♪( ´▽`)
前に記事にありました「タゲリ」を今日の木曽三川公園で見ましたよ~!! 岐阜にはきているんですね♡ しかし、意外と大きくてビックリ・・・カラスかと思っちゃいました(^◇^;)
セスナが飛んでいたのですね。 昔は宣伝用に飛んでいたのを見たことがあります。今ではとんと見なくなり、珍しいですよね。
TX88A
2015年02月22日 18:15
ケリは結構おおきいですよね。春先は散歩していると頭上スレスレので叫びながら威嚇してきますよ。
ヘリやセスナは小牧空港(今の名前は?)の整備工場からテストで飛来するのかなと思っています。