霧雨から激しい雨までいろいろな雨の中の散歩

 今朝は7時ちょうどからの散歩でした。霧雨状態で前半を歩きましたが、後半は徐々に本格的な雨となり、帰路では足元がズブ濡れ、カメラもズームを縮めてほとんど撮影不能状態でした。今日はPHOTOHITOに10枚、αcafeに8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに11枚を採用しました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 今日も撮影順に、シジュウカラから。2枚を。
画像

画像

 ヒヨドリを。
画像

 サギたちを3枚。
画像

画像

画像

 カワウを。
画像

 モズを。
画像

 雨の様子3枚で終りとします。
画像

画像

 これは農道です。水路ではありません。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ゆきえママ
2014年09月05日 19:37
こんばんは~(^^)
大雨の中でも写真をしっかり撮ってらっしゃる! さすがでございます☆ でもお風邪ひかないようにしてくださいね(^人^)♪
下から2枚目の果物は柿!?富有柿ですかね!?もうっ!?? 今年は早いのでしょうかね・・・(^◇^;)
TX88A
2014年09月06日 15:06
ゆきえママさん、ありがとうございます。
雨が降ろうと槍が降ろうとカメラを持って散歩に出ますよ。友人との会話で「散歩撮影に出なくなったらおしまいだよ」などと言ってますよ~
柿は苗木畑の脇の小さな木に大きな実がついてましたが、品種も実り具合もわかりません。