今日はオオタカらしき鳥で

 今朝の散歩は7時半からでしたが、前半で犬と散歩の方から、私の散歩コースから500m程度それた場所でハヤブサか何かがハトを食べていたから、まだいるかもと教えられ、早速そこへ行ってみました。カメラを向けても逃げ出さず、何枚も撮らせてくれました。私にはよくわかりませんがこれをがオオタカとしてメインでPHOTOHITOに6枚、αcafeに2枚、GANREFに2枚、このBLOGに8枚を採用しました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αでご覧ください。
 今日はオオタカかハヤブサかわかりませんが、逃げ出す姿とともに7枚を。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 きょうの終わりは常連のアオサギのアップです。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ひかり
2013年03月07日 19:31
まことに貴重な場面がきれいに記録できましたね。万歳!
先月、一宮図書館でDVDを借りオオタカを閲覧したbかりです。
なんと言っても、実物を自分の目で観察する、これが一番!
TX88A
2013年03月08日 19:46
いろいろ勉強して見えますね。私はなかなか勉強や調べごとに身を入れないので、いつまでも素人のままでやっています。