今日はスケジュールが重なり散歩は短縮

 今朝は私には珍しくほかの割り込みスケジュールに圧倒され、散歩は短縮となりました。撮影成果が少なかった分を埋めるため一昨日撮った私にはびっくりのショットも採用しました。今日はPHOTOHITO、αcafeともそれぞれ2枚、GANREFはやすみ、このBLOGは8枚を採用しました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αでご覧ください。
 では一昨日のびっくりショットです。高圧送電線に人が・・・、何をされているんでしょうか?サイバーショット機で車の窓を開けて撮ったものを2枚。
画像

画像

 そして今日の伊吹山を1枚。
画像

 何かなと思っていたのですが、この後と同じ種類と決め込むことにしたタヒバリです。
画像

 そしてあきらかにタヒバリと認識したこの鳥、上と一緒でいいでしょうか?
画像

 遠くのモズと常連になったニュウナイスズメを。
画像

画像

 きょうの終わりは今朝の庭でのショットです。春近しでしょうか。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ひかり
2013年03月05日 17:44
バランスをとりながらの作業は大変でしょうね。ヘリで見回りをされておる話を聞いたことはありますが、これは初めて見ました。
意地悪な僕
2013年03月05日 19:10
上お向いてはいいですが足元は?
余り気がつかないいい写真ですね!!
TX88A
2013年03月06日 17:13
ひかりさん、ヘリの見回りは時折見かけますが、こんなのは初めてです。点検なのか補修なのかわかりませんが。
-----
意地悪な僕さん、足元は大丈夫ですが、隕石が落ちる時代ですから上も見ていないと。