散歩は中止

 今朝はのんびり起きて、仲間とのお茶をと出かけましたが、仲間全員が遅く、足並みが合わずに私は帰宅してしまいました。ほかの仲間はいつもより遅めのミーティングになった模様でした。帰宅直後に自宅周辺で少し撮影し、昼前には例年初詣している犬山市の成田山へ出かけました。今日はそんなことでBLOGへの8枚以外はすべて休みとしました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αでご覧ください。
 今日はメジロとシジュウカラでしょうか、鳥は3枚です。
画像

画像

画像

 そしてことによったら飼い猫かもと思う、私に言わせると野良が何枚か撮らせてくれました。
画像

画像

画像

 今日の終わりは犬山市の成田山と、成田山から見た犬山城です。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

尾張の野辺の真ん中に
2013年01月04日 16:12
 明けましておめでとうございます。鳥たちの正月風景はと思い、一挙に数日分を見せてもらいました。人間どもの生活と比較はできませんが、自然界で活き活き羽ばたいているようにみえます。今後も楽しませてください。
TX88A
2013年01月05日 16:29
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
鳥たちには正月などは関係なくて寒さが早いとか遅いくらいなのでしょうね。私にはそんなことも頭をよぎったこの正月の散歩でした。