セカンドカーナビ動作テストはまずまず

 今朝は散歩を後回しにして、マイカーへの第二カーナビのセッティングを行いました、一通り動作する状態になってから散歩にでました。
 今日はPHOTOHITO、αcafeともそれぞれ4枚とこちらは12枚です。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 最新は+α02でご覧ください。
 SONYαcafeは+α77でご覧ください。
 ではセカンドカーナビが必要になった事情をひとくだり。
 私の車はやや古くなりましたがプログレ3ℓです。この車は同一車種で2代目ですが、製造中止となりこの車を今暫くは乗ることとしています。そんな中でカーナビの画面がやや暗くなり、日中の明るい中では使い物にならない場合が多々ある様になりました。交換を考え色々調べましたが、修理部品でディスプレイのみの交換位しか手がないことがわかりました。(インダッシュの新しい各社のカーナビはいずれも取り付け不可能とわかりました。)ディスプレイ交換だけでボータブルナビが買えてしまうことがわかり、TVのデジタル化もあってセカンドナビの導入になりました。
 マイカーにはトランシーバー(144,432,1200MHZ帯)と一眼レフカメラα55と携帯電話のブルートースハンズフリー装置をつけておりカーナビが追加になりました。
 早速セッティングの結果を2枚ほど。(純正のものも表示状態ですがこんな程度です。)
画像

画像

 では今日の鳥達です。最初はゴイサギと思いますが台風一過の青空を強風に乗っかっていました。3枚を。
画像

画像

画像

 次はまだ怪しい雲が残る空を飛ぶカワウです。2枚を。
画像

画像

 では今日のその他の鳥達です。4枚を。
画像

画像

画像

画像

 今日の終わりは風陰の草にいた蝶です。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント