TX88Aの「気ままに生きたい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-06-10

<<   作成日時 : 2017/06/10 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝は休日スケジュールで6時15分から2時間近くの散歩撮影でした。早く出ても鳥たちにはあまり恵まれませんでした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに2枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03 +α04で、最新は+α03でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 昨晩、まんまるな小さめの月を見かけて、敢えてフルサイズのまま(鳥撮りでは1.5倍になるクロップモードが主です)で600mmレンズで撮ってみました。
画像

 毎日の散歩エリアの水田に最後に残った場所をご夫婦の方が手で田植えをして見えました。先日も珍しいと思ってご紹介したかと思いますが、今朝も了解を得て撮らせてもらいました。
画像

画像

 今日の鳥たちはムクドリから。
画像

 モズを2枚。
画像

画像

 アオサギを。
画像

 キジの雌雄が遠くの水田のあぜ道にいました、トリミングで。
画像

画像

 ヒヨドリを。
画像

 ヒバリを。
画像

 最後はヌートリアです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田植!
ひかり
2017/06/11 03:16
ひかりさん、ありがとうございます。
TX88A
2017/06/11 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-06-10 TX88Aの「気ままに生きたい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる