TX88Aの「気ままに生きたい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-05-15 ケリの抱卵

<<   作成日時 : 2017/05/15 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝は7時半過ぎから2時間近くの散歩撮影でした。何日か前にご紹介したケリの巣、その後も時々覗いていますが、近づく前に飛び出し、威嚇飛翔に入るので抱卵の様子がなかなか撮れなかったので、今朝は散歩に出る前に、車で覗いてきました。なんとか証拠は撮れました。散歩でも覗いてきましたがやはり威嚇されてきました。
今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに3枚、フォト蔵に4枚、BLOGに14枚を選びました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αでご覧ください。
 抱卵中のケリ2枚から。
画像

画像

 散歩で覗いた時の露出した卵。
画像

 その時の親鳥は道路を挟んで巣と反対側でこの威嚇姿でした。
画像

 別の場所のケリを。
画像

 ご近所のツバメの巣、まだ工事中のようでした。
画像

 スズメを2枚。
画像

画像

 セキレイを。
画像

 モズを。
画像

 チョウゲンボウを。
画像

 今朝の散歩犬は時々登場のこの4頭立てを。
画像

 最後は新幹線のすれ違い2枚です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-05-15 ケリの抱卵 TX88Aの「気ままに生きたい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる