TX88Aの「気ままに生きたい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-02-24 湯谷温泉のトンビ

<<   作成日時 : 2017/02/24 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日は湯谷温泉で一泊、今朝トビへの餌つけを見て、14時前に帰宅しました。今日は湯谷温泉のトビとその周辺のショットとで、PHOTOHITOに8枚、αcafeに6枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに10枚を選びました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 トビを4枚。
画像

画像

画像

画像

 泊まった宿、トビの餌付けを毎朝やっているホテルです。
画像

 狭い道をどんどん走ってみたら幅1.5mの制限道路に、引き返すハメになりました。
画像

 空き地に駐車して鳥探しをしていたら電車が来ました。
画像

 近くにこんな階段があり登ってみました。
画像

 上には弘法大師堂がありました。
画像

 そして最後は、湯谷園地と表示されていた石碑です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前にも鳳来寺に行かれましたよねぇ アクティブですなぁ飯田線、とんと乗ってませんが秘境駅がブームとかで乗ってみたいと思っています。 
ex-uel/0
2017/02/28 08:16
家族との関係で、時間的制約の中、家内が温泉へというので、私のドライブ好きとで近場でしたが出かけました。
TX88A
2017/02/28 21:05
近場とは言え高速に乗れば近場かな。 G・Z氏、鈴木さん元気してますか? ふと思い出しました。
ex-uel/0
2017/03/01 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-02-24 湯谷温泉のトンビ TX88Aの「気ままに生きたい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる