TX88Aの「気ままに生きたい」

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-02-01 誰だ!!こんなの描いたのは!!

<<   作成日時 : 2017/02/01 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝は7時半頃から2時間半の散歩撮影でした。1月28日の朝の散歩でなんだあれはと思ったのですが、今朝の散歩で倉庫の持ち主と会えて、「今朝気付いた、誰かに描かれた」とのことでした。1月27日は散歩を津市安濃川河口で済ませたので、1月26日朝の散歩以後1月28日の朝の散歩までに誰かが描いたようです。倉庫の持ち主は怒ってみえました。
 今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFにはこの描画のショット1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに16枚を選びました。
 PHOTOHITOは +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新は+α04でご覧ください。SONYαcafeは+α77で、GANREFはTX88A+αで、フォト蔵はTX88A+αで、ご覧ください。
 倉庫のシャッターと壁に描かれた「落書き?」から。
画像

 今日の鳥たちは撮影順に、最初はジョウビタキを。
画像

 ホオジロを。
画像

 モズを。
画像

 カモを。
画像

 カワセミを3枚。
画像

画像

画像

 ジョゥビタキを。
画像

 カシラダカを。
画像

 アオジを。
画像

 スズメを。
画像

 飛来した航空機を3枚。
画像

画像

画像

 最後は最近私の散歩エリアで木々が伐採されていて鳥が減ったと感じて時々触れていますが、やや大規模に更地化され始めた場所があって、残念さもあってその様子を1枚。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-02-01 誰だ!!こんなの描いたのは!! TX88Aの「気ままに生きたい」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる